ナチュログ管理画面 釣り 釣り その他 本日の空模様アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月21日

謝罪とブログ休止のお知らせ

2021.2.21の記事について、
証拠画像とはいえ、お見苦しい低次元画像で
誠に、誠に誠に申し訳ございませんでした。
反省の意味を込めブログを休止することにします。
再開の目処としましては、四十八時間後くらいです。

謝罪とブログ休止のお知らせ
ベニマシコ♂
今回のベニマシコ撮影も一時間で姿を現してくれたのは約十秒。
これでも超々運が良かったです。
ボーズ覚悟の撮影ですから喜びも一入でございます。

謝罪とブログ休止のお知らせ
ベニマシコ♀
せっかく出てきたのに西風でススキが揺られてゆらゆらと。
ちょ、ちょっとピントが・・・・・・めっちゃ慌てるやん。

野鳥に興味がないGカップちゃんいわく、
♂は赤くて綺麗だけど、
♀は「スズメみたい」と言います。

ま、まあわからんでもないです・・・・・・。
魚釣り好きでもオイカワとヌマムツとカワムツの違いに疎い釣人もいますからね。







このブログの人気記事
冬キャンでとうとう見てしまいました・・・・・・
冬キャンでとうとう見てしまいました・・・・・・

すごいキャンパー達を見た
すごいキャンパー達を見た

突然ですがブログ休止のお知らせ
突然ですがブログ休止のお知らせ

11万7千3百円でルビアス購入できたよ!!
11万7千3百円でルビアス購入できたよ!!

ざまぁ。悪口言ってたヤツの名前と顔を晒します。
ざまぁ。悪口言ってたヤツの名前と顔を晒します。

同じカテゴリー(ベニマシコ)の記事画像
同所でライギョとベニマシコを楽しむ。
一時間待って十数秒しか会えません。
同じカテゴリー(ベニマシコ)の記事
 同所でライギョとベニマシコを楽しむ。 (2022-12-10 07:07)
 一時間待って十数秒しか会えません。 (2021-02-21 07:07)
Posted by Миру Україні at 07:07 │ベニマシコ
削除
謝罪とブログ休止のお知らせ