ナチュログ管理画面 釣り 釣り その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月21日

一時間待って十数秒しか会えません。

一時間待って十数秒しか会えません。
やっと撮影できたベニマシコ♂ 
数年前から何度もボーズを喰らってきました・・・・・・。
ベニマシコは漂鳥といって、冬を前に北国から都会にやってくるそうですよ。

一時間待って十数秒しか会えません。
フレームに左から♀♀♂の大サービス!

一時間待って十数秒しか姿を見せてくれず、
その次はいつ現れるかも知れないので、
逆光だろうが枝被りだろうととにかく撮ることで精一杯。
そのため証拠写真しか残せません。

撮影後、歩いていると前から長玉(超望遠レンズの略)を
持った方が向かってきた。
たぶんお互いこう思った。
「お、鳥屋」
すれ違いざま目が合い、お互いニコッと会釈。
向こうも良い撮影ができたに違いない。
気持ち良い朝。







このブログの人気記事
冬キャンでとうとう見てしまいました・・・・・・
冬キャンでとうとう見てしまいました・・・・・・

すごいキャンパー達を見た
すごいキャンパー達を見た

突然ですがブログ休止のお知らせ
突然ですがブログ休止のお知らせ

11万7千3百円でルビアス購入できたよ!!
11万7千3百円でルビアス購入できたよ!!

ざまぁ。悪口言ってたヤツの名前と顔を晒します。
ざまぁ。悪口言ってたヤツの名前と顔を晒します。

同じカテゴリー(ベニマシコ)の記事画像
同所でライギョとベニマシコを楽しむ。
謝罪とブログ休止のお知らせ
同じカテゴリー(ベニマシコ)の記事
 同所でライギョとベニマシコを楽しむ。 (2022-12-10 07:07)
 謝罪とブログ休止のお知らせ (2021-11-21 07:07)
Posted by Миру Україні at 07:07 │ベニマシコ
削除
一時間待って十数秒しか会えません。