ナチュログ管理画面 釣り 釣り その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年01月31日

削除されるかも。露天風呂盗撮スポット

削除されるかも。露天風呂盗撮スポット
野鳥撮影が如くブラインドを被りデジスコや超望遠レンズにテレコン挟んで
露天風呂を盗撮しているアホ共が逮捕されていましたね。
大笑いしました!
慢性的女日照りかつ前科者ですか。楽しい人生送ってますね☆

日本の男女犯罪比率は圧倒的に野郎が多く、
世間を賑わす犯人は決まって野郎ばかり。
振り返ると、小学生の頃からタチの悪いのは野郎ばかりでしたから、
野郎は人間として欠陥品が多いのでしょう(みんなの感想です)。


先日、露天風呂を盗撮してみました。
削除されるかも。露天風呂盗撮スポット
気持ちよさそうですね☆
削除されるかも。露天風呂盗撮スポット
あ、野郎♂でした。
削除されるかも。露天風呂盗撮スポット
いや、女でしょ!?
削除されるかも。露天風呂盗撮スポット
野郎♂かよ。









タグ :モズ

このブログの人気記事
冬キャンでとうとう見てしまいました・・・・・・
冬キャンでとうとう見てしまいました・・・・・・

すごいキャンパー達を見た
すごいキャンパー達を見た

突然ですがブログ休止のお知らせ
突然ですがブログ休止のお知らせ

11万7千3百円でルビアス購入できたよ!!
11万7千3百円でルビアス購入できたよ!!

ざまぁ。悪口言ってたヤツの名前と顔を晒します。
ざまぁ。悪口言ってたヤツの名前と顔を晒します。

同じカテゴリー(モズ)の記事画像
モズの雌
夕陽を浴びる
睨む
同じカテゴリー(モズ)の記事
 モズの雌 (2016-04-26 07:07)
 夕陽を浴びる (2015-03-24 07:07)
 睨む (2015-03-23 07:07)
Posted by Миру Україні at 07:07 │モズ
削除
削除されるかも。露天風呂盗撮スポット